【菅直人ますますピンチ!?】首相、小沢氏に自発的離党を直接要請

2011-02-10 18:08:49 | Weblog
小沢一郎の強制起訴について。- 2011.01.31

首相、小沢氏に自発的離党を直接要請 (読売新聞) - Yahoo!ニュース

>首相から「裁判が済むまで党を離れてくれないか」と、自発的な離党を要請されたことを明らかにした

 


党員資格停止の話だけかと思ったら、離党の話が出てたんですね・・・。

けっこう大胆な菅直人・・・。

しかし、これが返す刀となって、菅直人の責任となって跳ね返ってくるんじゃないでしょうかね。

小沢に鈴もつけられない菅首相って事で。

もう、何をやってもダメ状態に突入してますね。

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2011年2月6日(日)  

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【なんでも共同購入すんなよ!... | トップ | 【さっさと引退しろ石原!?】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事