【地味におときた駿氏が終わってた件・・・!?】「都民ファーストの会」3役決定 幹事長は増子氏

2017-07-12 08:25:20 | 政治

奈良市議選「維新の松ちゃん」26票差で維新に競り勝つ

「都民ファーストの会」3役決定 幹事長は増子氏 - 社会 : 日刊スポーツ

>都議選で大勝した「都民ファーストの会」が11日、都庁で会合を開き、都議会会派3役を決定した。

 幹事長は元職の増子博樹氏(57)、政調会長は現職の山内晃氏(48)、総務会長は新人の荒木千陽氏(35)。

 

「えっ」と思ったのが、前幹事長だったおときた駿氏の名前がないこと。

まあ、代表の野田数氏とも仲が良くないようですし、経験も少ないから仕方ないのでしょうけど。


新人で総務会長になった荒木千陽氏以下という扱いは、複雑な心境かもしれませんねえ・・・。


都民ファーストブームが過ぎるであろう、次の都議選ではが危ないんじゃないでしょうか。

 


 

 


 

 

(twicas)奈良市議選「維新の松ちゃん」問題を考える - 2017.07.11

 

   

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

  

(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 

 

 ■ご意見・情報・おたよりはこちらへ。

■【ツイキャス用】情報、おたよりはこちらへ。

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板

■web拍手-おみくじ 

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【岸田氏が三役就任なら改憲... | トップ | 【野党共闘でやや先行!?】仙... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL