矢野が貴重な2点タイムリー

2005年08月28日 | 阪神タイガース
甲子園での巨人戦3戦目。

タイガースの先発は杉山、巨人はエース上原。
今日も初回に先制されたが、
金本のツーランで逆転。

6回、金本、今岡の連打のあと、
3回にタイムリーを打った桧山が送りバンド、
続く矢野が2点タイムリーを打った。

杉山は粘り強く投げ6回2失点で交代。
扁桃腺炎の藤川は今夜もベンチ入りしなかったので、
7回からはウイリアムス-久保田とリレー。
鳥谷のダメ押しホームランもあって6-2の勝利。
貯金は21になった。

この試合はNHK-BSで生中継されたが、
解説者として出演した星野オーナー付きシニア・ディレクターは、
巨人の次期監督要請について、
「交渉はない。はっきり言って迷惑だ」
と話した。

ドラゴンズが6連勝。ゲーム差は変わらず1.5のまま。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金本、価値あるホームラン! | トップ | Sunday Songbook Playlist »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
対ドラゴンズ戦 (miki)
2005-08-31 15:23:36
大阪雨降って来ましたね!

ヽ`个ヽ`ヽ`

`ヽ|o(>_< )ヽ

甲子園は雨降ってないので、予\定通り野球の試合開始するそうですよ。首位攻防戦、どうなりますやら!中日が追い上げてきてますね(`_´プンプン)昨日試合中止になった分、虎の選手が一休みできたかな?
負けました~(><) (どい)
2005-08-31 23:00:57
9月が勝負だ!

明日からですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

阪神タイガース」カテゴリの最新記事