仕立屋のつぶやき

毎日、着物を縫う仕事を生業にしているおいしゃんが、気になったことや感じた事をつぶやきます。

アダルト脱出

2006年01月11日 22時18分26秒 | GAME
成人式が終わったので(なんのこっちゃ)アダルト脱出ゲームです。
おいしゃんはクリアーしましたが、ちょっとエロいです。

エロエロ
ジャンル:
ウェブログ
キーワード
脱出ゲーム
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« 成人式 | トップ | ゲーム »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黄色 (よちょーちゃん)
2006-03-30 10:38:53
黄色は自分です。

ロープほどいてゲット。

ブラゲット、薬ゲット、ゴムゲット、パンツゲット、ちんちんゲット、エロ本ゲット。

アイテムはこのくらいです。では
足りない (音路)
2006-03-30 20:11:00
薬とエロ本が。

エロ本ってん天井の近くにあるやつ?

投げてるけど、どうしても高さが足りない(>_
投げる (よちょーちゃん)
2006-03-31 03:07:56
薬は木馬の近くを徹底的にクリック、とくに陰になっているところや角。



投げる物はブラ、でも軽いので何かを入れる。

入れるアイテム取った。音やんの好きな物です。(笑)
だめです(涙) (音路)
2006-03-31 23:22:56
エロ本はゲット!

でも、薬が取れない〜〜

 (よちょーちゃん)
2006-04-01 13:18:17
しょうがないな〜、では、後ろの柱あたりを捜してみて。
アイテムは (音路)
2006-04-03 03:05:15
全部ゲットでけました!

けど、ゴムとエロ本の使い方がわかんないです〜

パンツかぶったたら出てくる数字って何か意味あり??

早速使おう (よちょーちゃん)
2006-04-03 05:30:57
エロ本の乳を見て、その順番で揉む。

ジュンジュワーと出るので、ゴムをのばして入れる。

エロ本のボカシを消す。アウファベットが出るので、その形と同じ物を順番通り押す。

数字は計算してね。
まだクリア出来ない(涙) (音路)
2006-04-12 11:45:53
順番に乳揉むってとこでもうダメっす。

だってですねー、計算した数字に8とか入っててページ数が足りないんですもん?

なんでだ??
 (よちょーちゃん)
2006-04-12 20:42:06
ヴィーナスの乳を順番にクリクリした?

計算?ページ数?
Unknown (k)
2011-10-09 06:38:53
私、最近オ ナニーするのが日課になったんです。。。。最初ゎ痛かったけど、だんだん慣れて気持ちよくなりました!このレスを6つ違うスレに張ると【    】の中に、私がビデオでとったオ ナニーシーンが見れます♪本当に出来ました!ちなみに超エロいです。。。見る時は後ろにお母さんなどがいないか注意してからみたほうが良いかも。。。!
ihiulkjniolk (igbyuj)
2012-04-01 09:33:29
私、最近オ ナニーするのが日課になったんです。。。。最初ゎ痛かったけど、だんだん慣れて気持ちよくなりました!このレスを6つ違うスレに張ると【    】の中に、私がビデオでとったオ ナニーシーンが見れます♪本当に出来ました!ちなみに超エロいです。。。見る時は後ろにお母さんなどがいないか注意してからみたほうが良いかも。。。!
1 (1)
2012-04-06 09:56:54
ごめんさい (裸)

2011-12-08 20:28:29

私、最近オ ナニーするのが日課になったんです。。。。最初ゎ痛かったけど、だんだん慣れて気持ちよくなりました!このレスを6つ違うスレに張ると【    】の中に、私がビデオでとったオ ナニーシーンが見れます♪本当に出来ました!ちなみに超エロいです。。。見る時は後ろにお母さんなどがいないか注意してからみたほうが良いかも。。。! (
Unknown (Unknown)
2013-06-22 19:04:11
2011-10-09 06:38:53 私、最近オ ナニーするのが日課になったんです。。。。最初ゎ痛かったけど、だんだん慣れて気持ちよくなりました!このレスを6つ違うスレに張ると【    】の中に、私がビデオでとったオ ナニーシーンが見れます♪本当に出来ました!ちなみに超エロいです。。。見る時は後ろにお母さんなどがいないか注意してからみたほうが良いかも。。。!
Unknown (a)
2013-08-29 08:44:03
私、最近オ ナニーするのが日課になったんです。。。。最初ゎ痛かったけど、だんだん慣れて気持ちよくなりました!このレスを6つ違うスレに張ると【    】の中に、私がビデオでとったオ ナニーシーンが見れます♪本当に出来ました!ちなみに超エロいです。。。見る時は後ろにお母さんなどがいないか注意してからみたほうが良いかも。。。!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL