『渚の砂に書いたダイアリー』をもう一度

嫌なことは渚の砂に書いた日記のように
波に消してもらいましょう。
HN渚♪の心模様のブログ。

涙色のちまき。。。

2017年05月05日 | こころ模様
子供の日。。。

私の子供は姉である長女と弟である長男の二人。

その長男。

夫との確執がある。

めったに家に帰らない、息子。
ゴールデンウィークの昨日、
帰って来た。

わが家に届いている息子宛の宅配の荷物を
取に来た。

でも、2時間居ただけでアパートに帰って行った。

夫から問いかければ答えるけど
息子からは夫に話しかけない。

私と息子は普通に会話する。

夫と息子の掛け違えたボタンは
なかなか正しくはめられない。

もしかしたら、ボタンは何処かに飛んで
行っているから、それを探しているのかも知れない。

息子は夕飯も食べず、娘からもらったちまきを
1個だけ食べて行ってしまった。

私もひとつ食べた。


この日のちまきは、涙色。。。




お読み下さり ありがとうございました。
応援のクリックして頂くと、嬉しいです。



ジャンル:
きいて!きいて!
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 現金な孫は、現金が好き~☆ | トップ | 孫の好きな言葉は『運』、そ... »
最近の画像もっと見る

こころ模様」カテゴリの最新記事