『渚の砂に書いたダイアリー』をもう一度

嫌なことは渚の砂に書いた日記のように
波に消してもらいましょう。
HN渚♪の心模様のブログ。

落ちていたコイン。そして、あの頃を思い出した。。。

2017年05月30日 | 私のこと
先月に一度UPして削除した記事を
再掲します。

既読の方はスルーなさって下さいませ。  
  



【落ちていたコイン。そしてあの頃を思い出した。。。】

前方にキラキラ光るコインみたいな物を発見!
(画像の赤い円の中↓)


ウワァ~~~~500円玉だぁ~~\(◎o◎)/




思わず駆け寄りました。

しかし、すぐに期待は、はじけました。。。


500円硬貨では無く、パチスロのコインでした。

こんなにたくさんの枚数を落とす事は、
うっかりではありえないから、わざと誰かが
こんな目に付きやすい所に置いて、
ドッキリを仕掛けたのかも。

ところで、私、昔、パチスロにハマった時期がありました。

その時は1.000円でコイン50枚だったから、
コイン1枚20円。
この落ちていたコインは400円くらいのはず。
このままにして置くのは、きっと誰かが拾うから
何か、もったいないなぁ~~

パチンコ屋へこれを持って行って
プレイしたい気が少し沸きました。

しかし、もうパチンコ屋へ行くのは、絶対止めよう!

「2度と行かない」と、子供にも誓ったのだから。

パチスロ依存から抜け出すのは、
結構、大変だったから。。。

落ちていたスロットルのコインで、
思い出したくも無い忘れていたあの頃を、
思い出してしまいました。。。

(その2日後、そこを通ったらコインは1枚も
落ちてなかったです。誰かが拾って行ったと思います)



お読み下さり ありがとうございました。
応援のクリックをして下さると、嬉しいです



ジャンル:
きいて!きいて!
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鳩が庭木に巣作り。。。 | トップ | 私がパチンコ店から帰った時... »
最近の画像もっと見る

私のこと」カテゴリの最新記事