『秘すれば華』だけど。。。

秘すれば華だけど 黙し切れないこの想い。
ブログにそっと綴りましょう。
HN翡翠(ひすい)の心模様のブログ。

セブンイレブンの揚げ物キャンペーン~☆

2017年04月18日 | 日記
昨日、かっぱ寿司からもう少し先にある
娘宅に寄りました。

行く事を娘に伝えてあったので、
行くと娘が揚げ物を買って来てくれていました。


近くにセブンイレブンの店があり、そこで今
揚げ物キャンペーンをしていて、
何と揚げ物300円分購入すると、
惣菜や冷凍食品の中から好きな品を一つ
無料でもらえるとのこと。

早速昨日の夕飯に食べました。


これだけで足りなくて、
納豆など少しおかずを足しました。


パクッ~☆ 歯形がくっきり。


もらった揚げ物は合計450円位でした。
そして、この小龍包199円(税込)が
無料という事になった訳です。
すごい還元率だこと~☆


食後、『主治医が見つかる診療所』を
観ました。
カンニングの竹山さんの血液がドロドロ血で、
番組の主治医達にその食生活を怒られていました。

それを観て、私は夕飯に揚げ物などを
たらふく食べていたので、自己嫌悪に陥りました。。。

(ちなみにこのキャンペーン、
今月30日までやっているそうです。)


応援のクリックお願いします


ジャンル:
きいて!きいて!
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スイカの苗を買ってから、か... | トップ | マイク。。。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む