そよ風♪のさんぽ道

定年退職した夫との二人暮らしのあれこれ

さんぽ道で~側溝の中のカタバミ

2017年05月19日 | 散歩
散歩道の側溝の格子蓋。(赤矢印)


その下から、こちらを見上げていたのは
カタバミの花~☆


「ここから出してよ」と、訴えているよう~


昨日の記事の散歩で見かけたカタバミは
どんどんテリトリーを広げていたのに、
側溝の中の世界しか知らない
あなた達はここで一生を終るのだね。

格子の中の囚われのカタバミさん。


可哀そうだけど、それがあなた達の運命なんだね。



お読み下さり ありがとうございました。
どちらかをクリックして頂くと、嬉しいです。



ジャンル:
その他
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« この通販のダイレクトメール... | トップ | おやつは、さつま芋羊羹~☆ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む