そよ風♪のさんぽ道

定年退職した夫との二人暮らしのあれこれ

別々の道へ行きたかった。。。

2017年06月20日 | 出会いから結婚へ
新婚旅行の最終日。

菅平からタクシーで松本駅に出て
JRで名古屋駅に戻りました。

あの昨夜の喧嘩以後、二人ともブスっとして
不機嫌なままでした。

JRの名古屋駅の隣にある私鉄に乗り込めば、
私鉄沿線にある私の実家に帰れます。

私の本当の気持ちはこのまま私鉄に乗って
結婚式前日まで住んでいた実家に
帰りたかったです。

『成田離婚』ならぬ『名古屋離婚』したい
思いでした。

このまま別々の方向に行きたかったです。


でも、世間体を考えると
それは出来ない事でした。

こんなに早く離婚すれば、親族&会社の人達に
『笑い者』になるのは目に見えています。

『我慢しよう。。。』

諦めの境地でした。。。。



お読み下さり ありがとうございました。
応援のクリックをして下さると、嬉しいです



ジャンル:
かなしい
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« らっきょうの甘酢漬けを作り... | トップ | 田んぼ道のさんぽ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む