そよ風♪のさんぽ道

定年退職した夫との二人暮らしのあれこれ

新婚初夜、熱海の極彩色の海に溺れる~☆

2017年06月19日 | 出会いから結婚へ
新婚旅行、1日目。

昼間の熱海の街の散策も終わり、
夕食も終わり、もう寝るだけ~

私はホテルの3階の窓からガラス越しに
眼下の海を見ていました。

昼間見た早春の光に輝く海は無く
真っ黒の海が広がっていました。

その時、夫が私の後ろに来て
私を抱き寄せました。

「幸せになろうな」
夫が耳元でささやきました。
私は夫の腕の中でうなずきました。

あとはおぼろ あとはおぼろ~♪ 

青江三奈の『恍惚のブルース』の世界・・・
(ちょっと、古いですね)

では、高橋真梨子の『桃色吐息』の世界・・・

あなたに 抱かれて こぼれる華になる~♪

熱海の海は漆黒だったけど
夫の腕の中、極彩色の海に溺れた夜(^_^;)



車を運転中、良く聴く高橋真梨子のCD。


好きな歌は 『ごめんね・・・』 『はがゆい唇』 そして
『for you・・・』



お読み下さり ありがとうございました。
応援のクリックをして下さると、嬉しいです



ジャンル:
きいて!きいて!
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冷しラーメン | トップ | 好きな風景(竹の中の家) »
最近の画像もっと見る

あわせて読む