『秘すれば華』だけど。。。

秘すれば華だけど 黙し切れないこの想い。
ブログにそっと綴りましょう。
HN翡翠(ひすい)の心模様のブログ。

マイク。。。

2017年04月19日 | 日記
あるテレビ番組。

あれ~~陣内さん、顎にマイクがくっついたんですかぁ?

誰かがドッキリでマイクに接着剤を付けて
置いたのですか?








あら~くっついて無いじゃないですかぁ~。↓


あれ~高橋さん、あなたもですかぁ~?


私がテレビ局の社長ならこう言いたいですね。

「そのマイク、不潔によりお買取り下さい。
もしくは、汚いから廃棄処分にするので、
出演料からマイク代を差っ引きますぞ」と。
そして、その番組担当のディレクターに
「マイクの使い方を教えなさい」と命令を出すわ。

こんなマイクの持ち方のテレビ関係者を
時々観ますが、こういった唾まみれのマイクを
次のタレントさんとかは、何も知らずに
使用しているのでしょうか?

いや、次の人が普通の持ち方の人であれば
まだ良いのですが、この方達のように
ぴったり口をつける人の場合は。。。

ついこんなマイクの使い方をする人を観ると、
不愉快になって、神経質な私はTVを観ながら
このような余計な事を考えていたのでした。

しかし、ファンにしてみれば、このマイク、
まさに、『垂涎(すいぜん)の的』でありましょう。

かく言うワタクシメ。
キムタク様の唾たっぷり含んだマイクなら
欲しいのでございます。(^^ゞ

    

応援のクリックお願いします


ジャンル:
むかつく
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« セブンイレブンの揚げ物キャ... | トップ | 逆境の時こそ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む