そよ風♪のさんぽ道

定年退職した夫との二人暮らしのあれこれ

とんぼと遊ぶ~♪

2017年06月16日 | 散歩
2日前、さんぽ道でとんぼを今年初めて見ました。

とんぼは秋の夕焼け空に赤とんぼのイメージですが、
もういるのですね。

ちょっと、遊んでやりました。

とんぼ見っけ~☆
捕まえてやろっと。


とんぼ 「何すんだよ~俺はここが好きなんだ」↓


とんぼ 「やめろ~~やめろってば~~」↓


私 「ちょっと、顔見せなよ。可愛い顔してんじゃん」↓


とんぼ 「俺は花が好きなんだ。放せよ~~」


とんぼ 「しつこいババアだなぁ~~放せってば~~」


私 「あぁ~~面白かった。暇つぶしになったよ」

さんぽ道は昆虫や花との一期一会が楽しいなぁ~~♪



お読み下さり ありがとうございました。
応援のクリックをして下さると、嬉しいです



ジャンル:
その他
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初めて夫の実家に挨拶に行く | トップ | 二回目の運転免許 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む