そよ風♪のさんぽ道

定年退職した夫との二人暮らしのあれこれ

TV観てから、深夜のお風呂

2017年06月14日 | 私のこと
昨夜は『陸海空 こんな時間に地球征服するなんて』という
番組を夫と観ました。

この番組のナスD(友寄ディレクター)のファンで
毎回観ています。

アマゾンの船の旅。
真っ黒のナスDがガンガン強い酒を飲んでいました。


番組の終わりでは、ナスDは気絶して
みんなに運ばれて行きました。

この番組、人気があるので7月2日のゴールデンタイムに
スペシャルがあるそうです。

番組が終わってから
零時半頃に風呂に入りました。

夫が入ってから4時間ほど経っており
ぬるかったけど追い焚きせず、じっとお湯に
浸かっていました。

すると、夫の足音。

「トイレかな」と思ったら、脱衣所のドアを開ける音。

え~こんな時間に私を征服するなんて~~
いや~~ん 


と思ったら、

「おい、起きとるか~~死んどらせんか~~」と
夫が風呂のドア越しに言いました。

「起きとる!起きとる!」と私はあわてて答えました。

「寝てたらあかんぞ!」と言って夫は寝床に
戻って行きました。

夫は私がいつまでたっても風呂から上がらないので、
ナスDのように気絶していないか
心配になったようでした。

お風呂は気持ち良くて、うとうとしてしまうのですが
それが溺死になり恐いそうです。

ナスD、気絶していましたが
どうか無事ですように~☆



お読み下さり ありがとうございました。
応援のクリックをして下さると、嬉しいです



ジャンル:
きいて!きいて!
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新生姜の甘酢漬け | トップ | おやつは水まんじゅう »
最近の画像もっと見る

あわせて読む