そよ風♪のさんぽ道

定年退職した夫との二人暮らしのあれこれ

100均で、ハンドグリップを買いました。

2017年07月11日 | 日記
100均でハンドグリップを買って来ました。

1個が100円なので、2個で200円。


私は握力が全然無いので、少しでも
力強い腕になりたいと思いました。

お店で試したら、10Kgのは固すぎるので
5Kgにしました。

家に帰ったら、夫が「それは小学生用だな。いや
幼稚園児用だな」と、馬鹿にしました。

この5Kgのでも、私、少しニギニギしているだけで
手が痛くなって来たのですけど。。。


どんだけ情けない体なんでしょう。。。

早く握力を付けて、10Kgのを買うよう
頑張ります~☆



お読み下さり ありがとうございました。
応援のクリックをして下さると、嬉しいです



ジャンル:
きいて!きいて!
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私をゴルフに連れてって~♪ | トップ | 北野武さん、『頬杖』はつか... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む