♪Every Day 関ジャニ∞♪

雨 が 降 ら な い と

花 は 咲 か な い か ら

太陽!SUN☆笑

2007-05-01 22:02:28 | 丸山 隆平

どうもー!妙にテンション高いハチですけども♪
いやーミリオン家族のすばちゃんはかわいかった☆
最高でした!ありがとう!

そして、今週のカレンダーは丸ちゃんでございます♪

「太陽」
「燃えているものを見るときと、野望を内に燃やしてるときがある」

これは、安田くん作ですねぇ。
GWは丸ちゃんです♪
5日までとゆー短い期間ですけども…よろしくお願いします!

っで、ハチバイトけりました。
どかーん。
えっと、勤務条件がハンパなくひどかったんですわ。
休みの日はいってー…とか、朝からーとか、夜までーとか
気づいたらEVERYDAYじゃないの。
無理無理。だから、できませんってやめた。笑

もうちっと楽なバイト見つけるです。笑
オカンが、携帯料金やばかったらかしてあげるって
自ら言ってくれまして。ありがたやー。笑

でもね、なるべく人の手を借りひんよーにしますね。
自分の口座もつくらなあかんしー。
バイト先も一生懸命探さなくちゃいけんし。
あーぁ。自給よかったのにな。
でもね、ハチはがんばって違うバイトでがんばってがんばるんだ。笑

What brought this on?
It was even worse than I expwcted.
Make this the last month.
But....I have LOVE.
Do you understand?
Require....I love EIGHT!!!
....You don't know??
Me too!!!

英語…むずかしい。あってる?
理解できる人は…どうぞ、理解してください。笑

最新の画像もっと見る