昭和40年男の「明日はどっちだ!」

午前は障害者支援員。
午後はキックボクシングジム代表!
還暦前でも、いつでも気分は青コーナー!

昨日の練習は?

2016-11-13 10:31:14 | Weblog
昨日は少なめの人数での練習でしたが体験の方がきてくれたりで忙しい時間になりました。


全くの初心者がキックに触れてもらえるのはいつも嬉しく思います。

貴重な体験になってもらえたらいいのですが。

マンツーマンで相手してくれたNさん、ありがとうございました!

男性陣は、試合明けで軽くかと思いきや、なかなかのハードさでした。

先週、激闘のKくんはもちろん、S君もOコーチの指導を積極的に受けてました。

Kスタイルでは初心者から経験者まで、ニーズにあった練習が出来ます。

まずは体験から!

来週も練習あります。
ガンバりましよう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酔ってブログしたらあきまへん! | トップ | 昨日はボクシング練習! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事