昭和40年男の「明日はどっちだ!」

早期退職を機に「好きを仕事にする」にチャレンジ!
いつでも気分は青コーナー!

Tシャツできました!

2017-08-18 09:23:56 | その他(やっぱり酒ねた?)}

 お待たせしました、Tシャツ出来上がりました。

 

明日ジムに持って行きますので、お渡しします!

しかし気になる点があるのです、どう見ても文字が銀色に見えるのですよ。

白色というオーダーは再度確認してますし、これから店には確認しますが。

銀色の方が、格好は良いと思いますけどね!

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山中、まさかの! | トップ | Tシャツできました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他(やっぱり酒ねた?)}」カテゴリの最新記事