キックボクシングのコーチングダイアリー

天王寺で練習しているアマチュアキックボクシングクラスKスタイルです。
「天王寺キックボクシング」で検索できます!!

方やキックは?!

2017-07-16 20:21:36 | Weblog
ボクシングは大勢だったので夜のキックも多いと思ったのですが!

ちと寂しい入りとなりました。

やっぱり参加人数は読めないです。

しかし全員シャドーから対人練習、マスボクシングまでこなしてもらいました。

練習後の盛大な飲み会は?

コンビニ前で粛々と行ないましたよ〜

でも充実した練習と、お酒でした。

来週も練習あります!
頑張りましょう!
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« この日最年長のスパーリング! | トップ | いつも心にブルースを! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL