キックボクシングのコーチングダイアリー

天王寺で練習しているアマチュアキックボクシングクラスKスタイルです。
「天王寺キックボクシング」で検索できます!!

突然の訪問者!

2017-07-14 09:22:37 | Weblog
木曜に東京に住んでる長男の彼女が大阪出張のついでに我が家に来ました。

息子抜きで訪ねてくれるっていうことは気に入ってる事なんだろし、こちらとしては嬉しい事です。

写真は彼女のお土産、綺麗でしょ。

片や彼女の方は、「ほんとに一人で行って歓迎されるのかな」と不安だったみたいで。

会って10分もしたらそれも杞憂だったとわかったみたいですが。

これで我が子、三人のパートナーが決まったようです。

生まれた時は「一人くらいは海外で暮らしてくれたらなー」と話していたのですが見事に国内でした!

でも営業で国内を飛び回る彼女の話はみんな興味しんしんでして、ユニークなキャラが加わるのは楽しみです。

お酒もかなり強いんで、キックの飲み会にも誘いたいけどね〜アカンかな?
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結果はドロー! | トップ | 今日はジム番! »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL