キックボクシングのコーチングダイアリー

天王寺で練習しているアマチュアキックボクシングクラスKスタイルです。
「天王寺キックボクシング」で検索できます!!

嫁と二人のはずがー

2017-06-16 22:28:04 | Weblog
結局、娘が出産前に旦那様と二人でデートしたいと言う事で、孫をいれて三人で行動する事になりまし^_^

んー、確かに孫がいた方が何かと楽ですわね〜。

朝から実家に寄ったり買い物したりしたらすぐに夕方。

ついでに二女を職場に迎えに行って四人で夕食。

その後はムスメ夫婦も家に来てちょい呑み。

なんか濃厚な1日でした。

明日は二女の彼氏が家に来て、ある報告あるそうで。

忙しい1日になりそうです!
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やってもた! | トップ | 忙しい1日でした! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL