キックボクシングのコーチングダイアリー

天王寺で練習しているアマチュアキックボクシングクラスKスタイルです。
「天王寺キックボクシング」で検索できます!!

WBCが面白い!

2017-03-15 18:31:40 | Weblog
ボクシングファンにとってWBCと言うと世界ボクシング評議会なんですが、一般(国内ね)ではワールドベースボールクラッシックなんですねー

興味はなかったのですが数字前に「プロレス総選挙」なる番組がありまして観ようとチャンネル合わせたら野球中継が。

たまには見ようか。

と見だしたら面白かったです。

野球はルール覚えたら基本一対一の対決で、間があるので観戦しやすい競技です。
おまけに攻守が完全に別れてるので守備中はトイレにも行きやすい。

考えて抜かれた競技かも、さすがアメリカじゃ。

この調子なら数十年後には世界的に見ても野球のWBCの方がメジャーになるかもしれません!

でもボクシングがない世の中もつまらないと思いますが。

今週は練習ありません。
よろしくお願いします。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 音楽も大切です! | トップ | ヤッパリ猪木か〜 »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL