キックボクシングのコーチングダイアリー

天王寺で練習しているアマチュアキックボクシングクラスKスタイルです。
「天王寺キックボクシング」で検索できます!!

吉永小百合が25キロ!

2017-06-22 22:56:19 | その他(やっぱり酒ねた?)}

 朝、テレビ番組の中で吉永小百合を取り上げてまして、70歳を過ぎているのにあの美貌と元気さの秘訣を聞くと。。

25キロのバーベルでスクワットしてるんだとか。

72歳の女性がスクワットでけでも驚くのに、ウェイト背負ってですよ〜スゴ!!

て、言うか恥ずかしながら僕は最近はスクワット20キロやからな〜(これって自分でも意味ない重さなのかもと自問自答してますが。。。)

回数やバリエーションが多分違うので重さだけでは判断できないですが(多少言い訳か〜)、70歳で25キロはスゴい努力してると関心した次第であります。

何歳になっても努力は大切ですね〜

明後日もキック練習あります!

頑張りましょう!!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 子供全員世界チャンピオン?... | トップ | Tシャツ締め切り間近! »
最近の画像もっと見る

その他(やっぱり酒ねた?)}」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL