キックボクシングのコーチングダイアリー

天王寺で練習しているアマチュアキックボクシングクラスKスタイルです。
「天王寺キックボクシング」で検索できます!!

ダイエット命!

2017-05-18 16:45:39 | Weblog
昨日家に帰ればうちの嫁様が必死でテレビ見てました。

テレビにうとい僕でもすぐわかるその番組。

素人がダイエットに挑む特番でした。

毎回「出会い、衝突、友情、そして勝利」という少年ジャンプ顔負けの内容かと思うのですが。

最後は減った体重一番多い人が優勝?なんかな。

みんなでガンバってダイエットしてエライと思いますが、ダイエット自体が最終目的なってるみたいで何気なく

「なんだかな〜、これって絶対リバウンドするな」と何気に呟いたら
「じゃね!」と変に同意する妻さま。

「でもやるだけエライよなー」とは

言いませんとも。


しかしダイエット後の「それから」が大変なんですよね。

やっぱりダイエットするならシンプルに運動続けるしかないと思います。

例えばボクシングジムなどは、チームスポーツみたいにわずらわしくなく、ウォーキングなどほど孤独感もなく、いい環境でスポーツできると思いますが。

ウイングボクシングジムは毎日開いてます。

キックボクシングクラスは土曜日7時からです!

楽しく痩せましょう!
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日BS、NHKプレミアムで? | トップ | 明日は村田の世界戦! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL