キックボクシングのコーチングダイアリー

天王寺で練習しているアマチュアキックボクシングクラスKスタイルです。
「天王寺キックボクシング」で検索できます!!

忙しい1日でした!

2017-06-18 16:52:23 | Weblog
今日は昼に二女に彼氏がご訪問。

会うのは2回目ですが、相変わらず爽やかな若者でした。
結婚しても仕事の関係で数年は別居みたいですが、これだけはどうなるのかわからないんですよね。

月並みですが、普通に幸せな家庭を築いてほしいです。

夜はキック練習!

先輩のTさんと高校生の生徒さんも参加してくれたりで、また刺激ある内容になりました。

やっぱり基本は大切だ!

と実感した1日。

来週もガンバりましょ!
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嫁と二人のはずがー | トップ | 子供全員世界チャンピオン?... »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事