映画さんぽ シスタマゴの徒然日記

映画大好きな姉妹が、最近観た映画のレビューや日々の出来事を気の向くままに綴っています♪

忙しい夜

2017年12月03日 | テレビ
朝、新聞の番組欄を見てビックリ

なに、今日『M-1』放送日なん?

決勝進出者が決まったのは知っていたけど、こんなに早い時期の放送なんて思いもしなかったので、つい戸惑ってしまいました

日曜日は大河ドラマ『おんな城主 直虎』、日曜劇場『陸王』もあるので、えっどうしよ状態。

その他にも週末に予約録画していたドラマやアニメやバラエティ、教育番組などがわんさかあったのです。

とりあえず週末録画してあったものをいくつか見て…次に録画しながらの『M-1』を見る(余分なところはダ~ッと飛ばす)そのうち録画が本放送の時間に追いつきそうになるので決勝戦で一区切りして、次に録画しながらの『陸王』を見始める…と←陸王ではなく私たちの忙しいイメージ
で、『陸王』を見終わってから『M-1』の最終決戦3組を見るという流れに
やはり『M-1』は今日のうちに見ておかないと、ネットなどのニュースで先に結果を知ってしまうことになりそうで…それだけは避けたかったのです~。(そんなわけで『直虎』は明日以降に。)

私たちとしては“和牛”が一番おもしろかったけど、“とろサーモン”の優勝はやはり嬉しかったですね
ジャルジャルはあのネタはかなりの賭けに出たと思うし評価も賛否両論といった感じだったけど、インパクトがあったのは素晴らしかったと思います(そして練習は死ぬほどしたんやろなぁ…と。)
もし最終決戦に進んだら、全く違うネタをやったと思うので、それが見られなかったのが悔やまれます。惜しい
“かまいたち”“スーパーマラドーナ”は以前(10年前くらい?)全然たいしたことなかったけど、それに比べたらかなりおもしろくなりました。
すごくよくなったのが嬉しいですね
はじめて見た男女コンビ“ゆにばーす”もなかなかのもんで、これからが楽しみですね。

ところで『直虎』の今回のサブタイトル“信長、浜松来たいってよ”。
これ、爆笑もんですよね


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飯テロ | トップ | やってしまいました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ」カテゴリの最新記事