映画さんぽ シスタマゴの徒然日記

映画大好きな姉妹が、最近観た映画のレビューや日々の出来事を気の向くままに綴っています♪

で、でかい!!

2017年06月18日 | 日記
スーパーに買い物に行った時のこと。

鮮魚コーナーで思いがけずビックリなものがありました。

テレビなどでたまに見ることはあったけど、私たちは実物は初めてでした。

なにかといえば…大きなマグロ



ごくフツーのスーパーでカメラを構えて写真を撮るのは恥ずかしく、でもこんなチャンスはめったにないということで、少し離れたところからズームで素早く撮りました

これから解体ショーが始まるところだったのでしょうか。

それもちょっと見てみたかったけど、待つ時間がなかったのでそのまま帰ってきました

しかし、このマグロの迫力は写真では十分に伝わらなくて(←実物との迫力の違いにビーちゃんはガッカリしていました。こんなん違うわ~と。)それが残念です…。

ジャンル:
びっくり
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パトリオット・デイ | トップ | 放送中止…!? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む