映画さんぽ シスタマゴの徒然日記

映画大好きな姉妹が、最近観た映画のレビューや日々の出来事を気の向くままに綴っています♪

このインド映画が観たい

2017年05月10日 | 映画
ちょこちょこ見ているお気に入りのツイッターがいくつかあるのですが、そこで少し前からよく目にしていた“ある映画”。

私はよく知らないけど、観た人たちはすごく盛り上がってるな~と思っていました。

そんな中、今日の仕事帰りに車でラジオを聴いていると『んん?これは?!』と。

松岡環さん(←インド映画研究家)をゲストに迎えてインド映画のことがいろいろ語られていたのですが、まさに私が気になっていた映画『バーフバリ』のことが話題にあがるではないですか

映画については大雑把にしかわからなかったけど(『300』スリーハンドレッドっぽさがあるらしい。)、ファンの間では尋常じゃない盛り上がりを見せているというのはここからも伝わってきました。

松岡さんによると、ツイッターでは「観たあとはもうバーフバリという名前しか頭に出てこない。」とか「バーフバリバーフバリバーフバリ」という書き込みをたくさん見たそうな(笑)

まぁ、私が見たツイッターもそういうの!ほとんど同じ感じでした

でも、こう聞いたからには調べられずにいられないってことで、さっそく公式ページで予告編など見てみたのですが…

おお!これはおもしろそう~

いい手応えを感じました

インドらしさが出ているのもすごくいいです

私の地域では上映予定なんて全くないけど、お隣りの県ではどうかな…と思って劇場情報を見たらありました

が、上映終了してました…

観られるチャンスはあったのに、気付くのが遅かった~。あ~あ…

ただ、この作品は今は「前編」で、次に「後編」(←今インドで公開中)があるようなので、もしかしてもしかすると後編の公開前に、また「前編」が公開されるってことはないでしょうか。おさらい的な意味で。

ないかな?

こういう映画は大きなスクリーンで観たいんだけど、難しいかなぁ。

まぁ他にもこれから上映するところはたくさんありましたが、さすがに遠すぎて行けないですね

しかし、たくさんの映画館がありながら、なんで県内でやってくれないの~?(←心の叫び)

ジャンル:
くやしい
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Wショック… | トップ | たくさんの鯉のぼり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事