映画さんぽ シスタマゴの徒然日記

映画大好きな姉妹が、最近観た映画のレビューや日々の出来事を気の向くままに綴っています♪

コメダで時間つぶし

2016年09月29日 | グルメ
先日のことですが、久しぶりに『コメダ珈琲』に行きました。

…というのも映画を観に行く時に、思ったよりずいぶん早く着いて時間が空いてしまったので映画館近くのここに寄ったというわけなのです。

この日はちょっと暑かったのでしょうか。

いつもなら大体ブレンドコーヒーを注文するのですが、この時は珍しくコーヒーゼリーを注文。



ソフトクリームにコーヒーゼリーにバナナ

ちょこっと贅沢なコーヒーゼリーです

あとやっぱり“さくらんぼ”があるのが嬉しいですね

お値段もまぁそこそこするけれど、ボリュームもあるし何よりおいしいので満足でした


日付を調べてみると…この後に観たのは『グランド・イリュージョン ~見破られたトリック~』でした。

9月に入って間もない頃だったので、思った以上に日が経っていてちょっとビックリしました。

感覚的には、少し前だと思っていたのに…早いなぁ


『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 怒り | トップ | おそらく爆音上映の影響 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事