映画さんぽ シスタマゴの徒然日記

映画大好きな姉妹が、最近観た映画のレビューや日々の出来事を気の向くままに綴っています♪

放送中止…!?

2017年06月19日 | 映画
6/23放送予定だった、『バトルシップ』が中止になったというニュースを知りました。

今上映中の『パトリオット・デイ』のピーター・バーグ監督作品です。

『バトルシップ』関連の何かが不祥事を!?
と思ったら、アメリカのイージス艦の事故を連想させるためということでした。

事故を連想させる…って、エイリアンとの戦闘で沈没するのと事故で沈没するのでは全然違うでしょう、というか、誰に配慮しているの?

結構なおバカ映画で楽しかったという記憶しかないけど、今回のテレビ放送はちょっと楽しみにしていました。

クライマックスで、ジイさん連中の、どこから湧いて出たという登場シーンが一番心に残っています。
そこかよ!

放送を自粛するのが美徳というのがテレビ界の常になっていますが、程度というものがあると思うんですよね~。闇雲に何でもかんでも自粛というのはやめませんか

ジャンル:
海外
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« で、でかい!! | トップ | 気分だけでも爽やかに… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む