映画さんぽ シスタマゴの徒然日記

映画大好きな姉妹が、最近観た映画のレビューや日々の出来事を気の向くままに綴っています♪

大瀧詠一さんの。

2016年09月16日 | 日記
大瀧詠一さんをあまりよく知らないむーちゃんでしたが、以前にどこかで曲を聴いた時、これはすごくいいという印象を受けました。

曲のメロディーが素晴らしく、そして何か力の抜けた感じの歌い方が不思議としっくりくるのです。

そんなことを思ってからだいぶ経つのですが、最近ふとCDが欲しくなったので買ってしまいました。(というか、ビーちゃんがある人のCDをネットで買うと言ったので、それなら私も…!ということになったのですが

そして、今日これが届きました





CD2枚組 のベスト盤

車に乗る時に聴こうと思います

嬉しいなぁ~~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足がつる | トップ | 怒りの爆音野外上映 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事