映画さんぽ シスタマゴの徒然日記

映画大好きな姉妹が、最近観た映画のレビューや日々の出来事を気の向くままに綴っています♪

パジャマがない

2016年10月12日 | 日記
すっかり涼しくなり、日常は長袖になったものの、寝る時はまだ夏パジャマだったビーちゃん。

さすがに夏用はもう寒いよね~ということで、秋用のパジャマを出そうとタンスを覗いたら…

……ない!?

この時期にいつも着ていたパジャマが見当たらないのです。でも次の瞬間思い出しました。

捨てたんだった

何年も着古して、裾もほつれてきたため、夏になると同時に名残惜しくも捨てたのでした。
そして、また秋までに新しいパジャマを買えばいいや。と思っていたのでした。

……忘れてた

というわけで、今はTシャツに短スパッツという変なかっこで寝ることになりました。
(冬物は厚手過ぎて、まだ時期的に早いので)

週末にでも、春・秋用パジャマ買ってこなくちゃ
ジャンル:
やっちゃった
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 電話の雑音 | トップ | ねほりんぱほりん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む