映画さんぽ シスタマゴの徒然日記

映画大好きな姉妹が、最近観た映画のレビューや日々の出来事を気の向くままに綴っています♪

いいとこ、見つけました!

2017年03月19日 | グルメ
ランチの新しいお店を開拓しました~

地元の情報誌に載っていたので行ってみたのですが、これがなかなかのヒット

お目当てはエビフライ定食(3尾ついてる!)だったのですが、メニューを見ると同じ価格(1080円)でたくさんの種類があり、これはめったに食べられない(←個人的に)と思うステーキ定食があったので、ついそれを注文してしまいました



わ~肉だ、肉だ、牛肉だ~ステーキだ~

にんにく醤油だれが、これまたおいしくて…すごく贅沢な気分になりました


ビーちゃんはアジフライ定食に感激(お造りもついてます



少し前に『海街ダイアリー』のつづきを読んで、また“アジフライ定食モード”になっていたビーちゃんだったので、この店で定番の定食としてこれを見つけられたことはとても嬉しいのでした

意外と他の店のメニューにないので、これはありがたいです。

そして定食にはコーヒーもついてます



カップもとてもかわいいのですよ~うさぎ

ついでにいうと、定食の各食器(皿など)も結構凝っていたりします


テーブルにはまだ蕾の椿が飾ってありました。




ちょっとしたワンポイントですが、これも素敵でしたよ

きれいなところだし、ランチはおいしいし、雰囲気もいい。

これはまた私たちの通うこととなるお店となること間違いなしです


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お役立ちツールセット | トップ | 19年目のお別れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事