映画さんぽ シスタマゴの徒然日記

映画大好きな姉妹が、最近観た映画のレビューや日々の出来事を気の向くままに綴っています♪

今日のランチ

2016年10月15日 | グルメ
今日のランチは二人とも焼肉定食



クリームコロッケ、ゆでたまご、サラダも付いてました

ビーちゃんはごはん少なめです。(写真はごはん普通の量で、むーちゃんの分です。)

結構なボリュームですが、この後に追加でフルーツパフェも食べてしまいました。

ここでしばらく食べていなかったので、久しぶりに食べたいなぁ…と思いまして。

でも、おかげでお腹パンパンになりましたが

でも、ここのフルーツパフェはやっぱり最高~

入るフルーツは季節ごとに少し変わるみたいだけど、今回はメロンが入ってました。やった!

写真も写したのですが、今日のは逆光でイマイチだったので載せませんでした

それに今までも何度も載せているので、まぁいいかということで…

『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イレブン・ミニッツ | トップ | 葛城事件 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む