SISTA FIVE Myuu's BLOG

SISTA FIVEの三女Myuuの公式BLOGです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

バイクを出しにいくりょうに

2008年08月17日 | Weblog
電気を消して驚かそうと企む1号4号( ´∀`)
本気で怒るからな!!ヽ(*`Д´)ノ

と真剣なりょうに躊躇してるところです(笑)

今日は珍しく遅くまでのリハーサル♪

がんばるぞーヾ(^▽^)ノ
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スタジオ休憩中☆ | トップ | スタジオ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃっとチャットで (緑橋)
2008-08-18 00:48:57
「アホキャラで行きたい」と言って笑わしてくれる
りょうちんが本気で怒ったらどんな感じやろ・・・
イタズラはやめてね~(笑)

あと瞼に目は書いていませんか~(笑)
ワンマンに向けて (Teruyuki)
2008-08-18 08:35:57
着々と進んでいるかな。

しかし、みっちーいつもゴメンね。
こんな俺やからさ。
思いをいつもぶつけちゃってさ。
嫌にならんとってね。
みっちーのおかげでいつも楽しく幸せにやってける。
いつもありがとう☆

今日も頑張ってね♪

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。