Sista Five 長女Aicoo(愛虎)のBLOG

♪★ アイコズルーム(愛虎部屋)へようこそ ★♪

豊中まつり

2012年08月06日 | Weblog
アっ!

という間に終わってしまいましたp(^^)q

暑い中
遊びに来て下さったみなさん、ほんまにありがとうっ!(v^-゜)


いやぁやっぱり相当暑かったんやで!
お風呂入ったら肩がひりひりする(U+203EoU+203E)

今年も大盛況な豊中まつり!ステージまでたどり着くのにたくさんの人だったよ♪
例年よりたくさんのご来場人数ということを受付のかたに伺いましたp(^^)q
I LOVE TOYONAKA ステージも去年よりも何十倍いやそれ以上のお客様で、
盛り上がって下さりほんま嬉しかったなぁ(^0^)/

写真はSista時代から
長く 深く繋がって下さってます 実行委員の山本さんp(^^)q

今年もお招きいただけ
ほんま幸せです(^_-)-☆

終了後たくさんのかたがお声かけ下さるし
CDやライヴチケットを買ってくださり、
3曲しか歌ってないのに
ほんまビックリ嬉しかった~(^0^)/
中には初めて観て下さったかたもいて
また新しい出会いに感激の想いで帰ってきました♪♪♪
先日ライヴハウスで観てくださり
今日も来て下さったり、
久しぶりに懐かしいファミリーにお逢いできたり
もうむちゃくちゃテンション上がりましたね♪♪


帰る前に
ひょいと山本さんが下さったビール(^0^)/

飲みたかったんです~!!って

ノンアルコールビールとちょっとたって気づく(^0^)/

ほんま最近のノンアルコールビールは
分からんわ(ノ゜O゜)ノ

さて
次のライヴは
8月31日金曜日
南堀江 Knaveにて!!

ぜひお待ちしてまーす♪♪♪
そこまで待てないかたは
明日あさっての2日間、実家鉄板焼きや
守口市藤家にて
ミニコンサートです(^0^)/
そちらにもぜひ!!!


さて明日の曲の練習しまーすp(^^)q


P.S 初めてここに遊びに来て下さってるかたも
お気軽にコメント下さいね(^0^)/

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツイッターの続き (緑橋)
2012-08-06 08:23:48
この間のライブでお見かけした山本さん。声を掛けれなかったんで今回お会いしてお話したかったです。去年の豊中では少しお話させてもらったのにな~

暑くなってます。
体調には気をつけてください。夜更かしもほどほどにって人の事言えませんが…
とにかく熱中症?の入口まで行った経験から人ごとではないですよ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。