失速の貴公子のブログ

日々、何気ないこと、とりとめもないことも含め、日記帳代わりにしておこうと思います。

あけましておめでとうございやす。

2011-01-02 05:13:10 | Weblog
本年も失速の貴公子をよろしくお願いします。この場を借りて、ご挨拶申し上げます。

さて、自分の年始めは、たいしたことはなかったですね(笑)。雪が大晦日には降っていたので、午前中は動きが取れず、午後はちょっとゲームやって、一旦実家行って、戻ってきて。んで、ドンタコス食いながらノンアルコールビール空けて、服薬してそのまま寝ちゃいましたよ。「つまんねー正月だな…」と思いつつも、流されず、ありのままの自分でいられたことには感謝です。
でも、早寝しすぎて、こんな時間にブログ打ってるんですけど(爆)。ま、今日ものんびりいきませう。

今年こそは、職場復帰&婚活に心身、情念ともども(我ながら変な表現だ)注ぎたいと思います。それが、一年の計ですね。ま、それを自分で努力しなければ、主治医や協力してくれる方々に報いなければ、と思うのであります。
皆様も今年一年がよいお年でありますように。以上、零細ブログの失速の貴公子でした。でわ!!

最新の画像もっと見る