奈加京子のフォーチュン日記

運命学研究家のブログです。
自由に更新いたします。

チアダンスを観て

2017年04月24日 08時52分11秒 | 映画

夫の誘いで観てきました

チアダンスで全米制覇を達成した高校生の

本当の話ですね。

目標が叶うかどうかは

プラス思考で自分に暗示をかけることが

とっても大切な事です。

夢ではなく目標を達成するには

なりたい自分を想像上の映像にして

いつも思い描く事です。

難しい事ですが、最初から諦めていては

何も出来ませんね。

私は占いの勉強を始めてから

手相が変わりました。

最初は占いをしようとは思ってはいなく

他の方面から自然に占いを勉強する事に

なりましたが。

これも私には必要な事だったのでしょう。

やる気を無くしている方は

この映画、観ると良いと思います。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 4月24日のワンオラクルカード | トップ | 4月24日(月)のつぶやき »
最近の画像もっと見る