筑後川の日本人。

明日の日本が、より良い国家になる為に。

九州。 福岡憂国忌。計画書の到着。

2016-10-04 15:46:36 | 初心者のブログ作成
初代。辻幸男氏の事務局長からはや
46回目の九州での日本を、憂う思想
で、集まり国の行く末を、想いあの
衝撃の自決事件の御霊を、祭り
その魂を、慰めその思いを、各自参加
する人物は、各々がその思想を継承し
日々の生き様を、もっての民族運動を
実践する。

その本年の計画書が送付。
案内状は後日との報告。
民族運動を、行動で示す人々は多々
有りますが、最近の近隣のお国の
事情が、怪しくなるばかり。
いかにしてその御国の行く末に、暗雲を
払いのけながらの明日の日本を、正しい
方向に導けるのか。
最近の政治家の所謂肩書が、議員さん
毎日が、泥棒。詐欺師が公金を、
盗む。誤魔化す。
その様な意地汚い偽物の政治家を、
気取り威張る輩ばかりの現状に
真に国家と国民の為に働いてる議員の
数はいかばかりかと?
義憤に燃える最近です。

お時間があれば日本人の自覚のあるひとは、顔を出して神道系の祭祀ですが、
一度お顔を出して、観ては如何かなと。
想いましてね。記事にして観ました。
 
 
 
イメージ 1
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿