ギュギュギュギュギューーーン!!

カヤックと2馬力、堤防から砂浜から筏から釣りするブログ。ギュ……ギュギュ……ギューーーン!!

釣具屋に釣られた話

2017-08-04 07:19:13 | 釣り
今までスピニングリールでしか釣りを楽しんでなかったんだけど、
動画とかでヴィーーーンてラインを吐き出すベイトリールを操ってみたいなーと…思いまして。

初心者向けのを買いに行って来ました。

でもねー、やっぱ馴染みがないからどれがいいのか分からない…( ˙-˙ )

悩みすぎて買うつもりのなかったロッドに手を出したりなんかして(;^ω^)

最終的に「軽さ」で選んでしまいました。

パチッて押さえるとこがチープなプラッちックでサイコウですb

どんなのを買ったのかは そのうち画像にあがるので…(初心者向けですよ!

おお!ソウダソウダ!ラインも買わないと( T∀T)

あと肉肉うどんメガ生姜盛りを食わネバ!


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


大物が釣れた話はコチラ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 黒い同行者 | トップ | グッと来たらグッと引くだけ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL