ししななももたろう

ももの行動>>>~~。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

モモも引越ました~..~

2017-06-14 10:25:57 | Weblog
久しぶりのUpです。<(_ _)>。。。
長い間お休みでした。
亀太郎はだいぶ前に...わからないほど前です。_(._.)_
お亡くなりになりました。
はい、獅子丸もです。22年と3ヶ月でした。合掌
奈々は15年にもう少しで...亡くなりました。合掌
現在は北から~引越し、もうすぐ50日になり家には慣れたかな~..~です。
我が家もモモだけになりました。
Upも...格安スマホにて簡単にUpできません(T_T)。
ありがとうございました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 獅子丸 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL