語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

  どうしたんだぁ~!?

2017-08-14 00:51:07 | Weblog

今夜は13,66km走って来たんですが、
遅いし、すご~く疲れるし・・・どうでしょう?(笑)

もう、お盆なんですね。
ちょっくら、実家にお参り行って来ますかね。
お墓に行ってもいない訳ですよね。

16日は、夜の営業をお休みして、
いよいよ日大歯科・口腔外科で手術です。
すご~く怖いですね・・・もうドキドキです。
3日目ぐらいが、「腫れ」のピークらしいですよ。
「俺は男だ!!麻酔なんていらない」
何て言ってみたいですが、
きつ~く、手足を縛っておかないと無理かも。
いや、それでも無理かも・・・って言うか「無理です」
局部麻酔ですが、本当に麻酔様様ですね。
世の中に麻酔があって、本当に良かったです。

想像すると、妄想に広がっていくので、
どんどん恐ろしくなっていきます。
痛いのはヤダなぁ~(笑)

今日も読んでくれてありがとうございました。

   それでは、またよろしくお願いします(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«   じゃあ、お茶しましょ! | トップ |   そんなもん »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。