語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

  初日

2017-07-31 01:00:10 | Weblog

世間は日曜日・・・。
僕はなんか、月曜日みたい(笑)

黒板は、イマイチでした。
なかなか表面がすべすべにはならないですねぇ。
刷毛にもうひと工夫しないとダメなような・・・
持ってる刷毛の中から選んでん塗ったのですが、
う~ん・・・残念でした。
  
   
 
   

  
      かぼちゃは12cmですよ

今日も読んでくれてありがとうございました。

    では、また。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«   前半終了 | トップ |   う~ん »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。