語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

  されよれ

2017-07-27 02:22:59 | Weblog

すっかり6分30秒/kmのペースが定着です。
走ると左股関節が痛いので、ゆっくり走っています。
本当にゆっくりで、まいっちゃいます(笑)
でも、がまん我慢ですね。
ゆっくり長く、しばらく続けます。

今日はランチ後、自治会の見廻りだったんですが、
昨日と違って、とっても快適でした。

あ~・・・もうご飯食べてねますzzzzz
今日も読んでくれてありがとうございました。

    それでは、また。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«   ふぅ~ | トップ |   調いました。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。