語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

  いいとこ、ましく

2017-07-16 01:56:43 | Weblog

むか~し、400㏄のバイクの後ろに乗って、
新宿に行った・・・。
「新宿に遊びに行こう!!」
なんか、かっこ良かった。

下北沢に住んでる頃。
同じアパートの1歳上の、
店は違ったけど、同じ調理師の友達と。

新宿に着いて、2人でバイクを降りて・・・
どうしていいかわからなくて、
バイクの前にしゃがんで「街」を見ていた。
僕達は何をしていいか、さっぱりわからなかった。
それに、僕達はお金がなかった。
「街」を見ていれば見ているほど、僕達には関係なかった。

結局、ただ「街」を眺めていただけで帰ってくる途中のバイク上で、
「いつか、金いっぱい持って遊びに来ようぜ!!」
なんて言って、2人で盛り上がったあの日・・・。
でも、結局それは実行に移されなかったなぁ~(笑)

シンプルにシンプルに・・・
どんどん切り捨てて行きましょう!!

今日も読んでくれてありがとうございました。

    それでは、また。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«   降らない | トップ |   お土産 »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。