語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

  いつか来た道

2017-07-14 00:13:13 | Weblog

今日も暑かったですが・・・
走っても暑かったです。
ウェアを着たままお風呂に入ったみたいに、
そう、びっしょりでした!!

女の子の好みなんかを
パートさんに誇らしげに話したんだけど、
「こういうタイプがいいなぁ~」とか、
「顔はこんなのが好みなんだ」なんて・・・
でも、考えてみたらそれが何なんだ!!
って、事ですよね。
まったく、何の、全然・・・意味が無い。
僕が自分の好みの女性について語る事は、
まったく、何の意味もない。
思うだけ、考えるだけ、妄想するだけ・・・無駄。

そんな訳で、これから「好みの女性」なんてものは、
存在しない事にしました。
というか、考えない事にしました。
テレビを観ていても・・・
「あっ、この娘(女性)好みだなぁ~」
何て事は、一切思わない事にしました。
よろしくお願いします。

今日も読んでくれてありがとうございました。

   それでは、また。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«   すごいQ!! | トップ |   降らない »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。