語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

  完走

2016-10-24 03:12:52 | Weblog

走って来ましたよ、秋の信州諏訪湖マラソン(ハーフ)
練習不足なりに、かなりいい感じで走れました。
まあ、タイムは自己計測で1時間57分ぐらいでした。
もうちょっと早く走れそうでしたが、
ある程度、余力を残してのゴールになってしまいました・・・。
もうちょっと、いけたかなぁ?って感じはありましたね。
でも今回も無事完走!!がんばりました。

今度は4月の「かすみがうらマラソン(フル)」目指して頑張ります。
今日はとりあえず、この辺で・・・

   それでは、また。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   いよいよ明日!! | トップ |   びろんびび »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事