語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

  降らない

2017-07-15 01:15:47 | Weblog

7月も、もう半分終わっちゃうんですね。
だんだん加速してきました!!
今年の夏休みは、息子の数学に身を捧げます。
ので、なかなか厳しい8月になりそうですよ。

そんなささやかな日常の中に、しあわせを見いだせる人は、
本当に幸せですよね。
比べないでしあわせを感じられる人も、
本当に幸せですよね。

 

今日も、ちょっことテレビを見た時妻に・・・
「あっ、この娘、好みだなぁ~」
何て言ってしまった僕は、やっぱり幸せなんでしょうね。
(昨日の決意はどこ行った!?)
イヤな事があっても、うまくいかない事があっても、
それが、しあわせの元なんですね。
そう、それも、しあわせなんですね。

 

ちょっと「しあわせ」について書いちゃったのは、
ちょっとそんな話を・・・しあわせが見つからない・・・
みたいな話を小耳にはさんだもので、書いちゃいました。
もっともっとかけますけど、ちょっとにしときました(笑)

雨へは降らないけど、
今日も読んでくれてありがとうございました。

   それでは、また。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«   いつか来た道 | トップ |   いいとこ、ましく »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。