語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

  そうなんですよね

2017-06-20 01:25:34 | Weblog

今日、仕込みをしていて、ふと思ったんですけど、
本当の「やさしさ」っていうのは、
全然気付かれないのかもしれないですね。
いやいや、「気付かれている」のが、
本当じゃないって意味じゃないですよ。

誰にも気付かれず、よって、褒められず、感謝もされず・・・
それでも続けていくなんて、なんという精神力。
今も地球の何処かで誰かが、本当のやさしさを発揮しているかも!!
あ~でもそれは、誰も気付かないので・・・わからないですね。

ちょっと文章では、表現しきれなかったかもしれませんが、
わかってもらえたでしょうか?

今日も読んでくれてありがとうございました。

    それでは、また。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«   どうでしょうか? | トップ |   以来ライラ、心は揺れる... »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。