語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

  やっときました!

2017-07-08 01:50:51 | Weblog

人間ドックの結果が、やっときましたよ。
今回は、3週間も掛かりましたね。
例年は、2週間以内に来たのですが、
今回は、脳ドックもやったからですかね?

そう言えば、脳ドックの結果の欄・・・
3つあるんですが、全部「年齢相応」なんですよ。
なんか、バカにされているみたいで、いやですね。
24日に、いろいろと話を聞きに行くのですが、
その時は、画像を見せてくれるのですかね?
「脳」の専門じゃなくてもわかるんですかねぇ~?
あんなにお金を取っておいて、「年齢相応」だけじゃ、
あまりにも不親切ですよね。

それでも今回は久しぶりに「再検査」は、なかったですね。
妻も、まったく興味がないみたいで、
結果をポストから取って来てくれましたが、
「どうだった?」とは、聞かれませんでした(笑)

そんな訳で、今回の人間ドックは・・・「年齢相応」でした!!

今日も読んでくれてありがとうございました。

    それでは、また。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«   かなり不機嫌ですが、な... | トップ |   いろんなボール »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事