語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

  たろたろ 

2016-12-10 02:32:42 | Weblog

今朝はがんばって早起きして、
虫歯の治療に歯科医院に行って来ました。
先週型を取っておいた、金属の被せるやつ・・・
を、被せてきました。
神経に行く前に、発覚治療できて本当に良かったです。

いよいよメチャクチャ忙しい日々が始まります!!
今のところ、11日頑張ればなんとかなりそうですが・・・
まだまだ予約は入りそうなので、油断禁物です。

とにかく「仕込み」が全てですから、しっかりがんばります。
なんか、同じような内容ばかりでスミマセン。
今にも寝そうなので・・・おやすみなさい。
今日も読んでくれてありがとうございました。

    それでは、また。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«   例のパシポート | トップ |   ポケットティッシュ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。